2013年3月29日金曜日

モーターサイクルショーのビデオです

モーターサイクルショーに行って来ました。
ビデオを撮って来ましたのでご覧ください。(^ω^)


4 件のコメント:

  1. 川上@あきる野2013年3月29日 23:31

    面白そうですね!

    ちなみにマン島TTを走って、ダンロップとBMWのブースで話をしていた松下ってのはレース時代同じチームでした。

    返信削除
    返信
    1. 川上@あきる野さんこんにちは~(^ω^)
      楽しかったですが、歩きっぱなしでくたくたになりました。(笑)

      凄い人と同じチームだったんですね!
      マン島やマカオのレースに出ると言うことは、
      通常のレースとまったく違う人生観が必要になってくるでしょうね。

      削除
  2. もう一度見て回ったような気になりましたw

    こういうショーは意外と疲れますよね(^^;
    私も結構疲れました。

    でも、色々なバイクに触れられる機会はなかなかないので、楽しかったです。来年はもっと上手に見て回ろうと思います。

    返信削除
    返信
    1. ビデオを見てくださってありがとうございます。

      会場は大変広いですし、人だかりが凄くて疲れますよね。
      車で行ったんですが混みすぎて駐車場に入れるまで1時間半もかかりました。
      アニメフェアと同時開催はやめてほしいです。(笑)

      以前紹介したユーメディア湘南のエリアも
      モーターサイクルショーと同じ位面白いですよ。(^ω^)

      削除