2012年12月2日日曜日

川上@あきる野さんとRC飛行会(^ω^)

今日は朝早く起きて、川上@あきる野さんとRC飛行会です。


新しく作ったキット版SouthernX-4と、
私が改良した川上さん自作のプロペラボート、
それから最新のバーレス(スタビレス)T-REX450のお披露目となりました。(^ω^)

バーレスT-REX450を少し貸していただきましたが、
上空は素晴らしい性能が得られるのが確認できました。
ただ3軸ジャイロのせいで、ホバリングに少し舵残りのような独特の癖が出るようですね。(^_^;)

ビデオはこちらです。






2 件のコメント:

  1. 川上@あきる野2012年12月4日 23:30

    先日は非常識な早朝に押しかけて、申し訳ありませんでした。

    6年飛ばしたSouthernX-4と新しいSouthernX-4の固さの違いにビックリです!
    6年飛ばすとフニャフニャですね(笑
    新しいのは気持ちよく飛んでくれますね。

    私自身こんなに長時間RCで遊んだのは久しぶりなので
    とても楽しかったです。
    また時間がとれたら遊んでください。
    それか、たまにはバイクでも一緒に乗りますか!

    返信削除
    返信
    1. 朝には強いので、4時以後なら全然起きれますから大丈夫ですよ。(笑)
      新しいSouthernX-4いいですよねー。
      気温が低いと特にシャキッとしてます。(^ω^)

      今度はバイク乗りましょうか。
      猿ヶ島はオフロードパラダイスになっているので
      CRMで河原を走り周るときっと楽しいと思いますよ。

      削除