2012年11月27日火曜日

SHCCジムカーナのビデオをアップしました


大磯ロングビーチで行われたSHCC(湘南ヒストリックカークラブ)の
ジムカーナ大会に見学に行って来ました。


数多くの貴重な名車が全速力で走るシーンは、なかなか見られるものではありません。
無料とは思えないほど面白いイベントだと思います。


それにしても、セブン乗りの皆さんの速さは素晴らしいですね!
しかも年々レベルが上がっているように見えます。
セブンが走ると歓声が上がることも多いです。(^ω^)

ビデオはこちらです。
ページ内の[すべて再生]ボタンを押して見ることをお勧めします。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLhYhbWxrLcMX578ksu0bKL8Dc6TWxnd3w

4 件のコメント:

  1. 近所(比較的)で、こんな面白いイベントがあったなんて!。
    ジムカーナは全体が常に見えるのが楽しいですね。

    返信削除
    返信
    1. クルマ好きの人には凄く面白いイベントだと思います。
      駐車場も無料ですし、入場料も無料なのが嬉しいですね。(゜▽゜)
      展示のみのイベントが多いですが、やっぱり車は思い切り走らせないとね。

      削除
  2. 黄色BDRで参加してた菊地です。
    ビデオ拝見しました。やはり撮り方が上手いとカッコよく見えますね(笑)。上位の人たちはレベルが高くてなかなか表彰台に縁がありません。やはり油圧サイドブレーキを付けるべきなのかと悩んでいるところです。車検の問題さえなければ。
    ワタシもこの時の車載動画をアップしてますので、よろしかったらご覧ください。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。(^ω^)
      黄色いセブンが走っていた時「音が同じだな~。BDRじゃないかな?」って
      思ってましたが、やはりそうだったんですね。

      サイドブレーキ無しであのターンが出来るなんて凄いです。(゜▽゜)
      汎用で良ければヤフオクで8800円位で売っているので、是非付けるべきだと思います。

      あと同じ位の年式のセブンは
      ブレーキのプッシュロッドが斜めになっちゃっているので、
      ペダルの穴を開け直すことをオススメします。↓
      http://minkara.carview.co.jp/userid/687338/blog/18271154/

      削除