2012年8月5日日曜日

これぞ至福の時・・・(゜▽゜)



夏の休日は朝6時に起きてセブンをドライブします。
時々高回転のコスワース・レーシングサウンドを楽しみながら
近所の湖周辺の道路やワインディングを流します。
早朝は、ひんやりした風が大変心地良いですね。(^ω^)

出先のセブンイレブンでサンドイッチとカフェオレを買い、
ピカピカに磨かれた宝物を眺めながら朝食を食べます。


いったん家に帰ってオートバイ用の装備に着替え、ドゥカティ998sに乗り換えて、
再びワインディングに繰り出し、タイヤの横を溶かす作業をとことん楽しみます。(笑)
ここでだいたい朝8時半ぐらいになります。


こんどはプリウスG'sに乗り換え、Gazooレーシング製の
完成度の高いハンドリングを楽しみながら買い出しに出かけます。


お昼を過ぎたらオフロード用の装備に着替え、
KTM 350 EXC-Fに乗り換えて近くのモトクロスコースに繰り出し、
マシンをとことん泥だらけにすることを楽しみます。(笑)


暑くてどうしようもなくなると、家に帰って水中メガネとシュノーケルを取り出し、
家の前の渓流で視界いっぱいに群れる鮎と一緒に泳ぎます。
川の中は、まるで天然の水族館のような風景が広がっています。


これぞ至福の時・・・(゜▽゜)

6 件のコメント:

  1. 犬のみっきー2012年8月6日 22:31

    なんとも優雅な生活ですなー。うらやましくなっちゃう。近所にワインディングだの湖だの河川敷だのがたくさんってのがまたねー。ウチの近所だと臭い荒川くらいしか無いし。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。田舎暮らしバンザ~イって感じです。
      ここは神奈川の外れですが、とっても良い所ですよ。(^ω^)

      こんな暮らしを経験しちゃうと、もう都会には住む気にならないですね~。

      削除
  2. ムチャクチャ濃い休日ですね。
    セブンとドゥカを楽しんでまだ八時半とは!。

    この暑さの中、渓流遊びは恨めしい、じゃなかった、羨ましい。
    僕も出来る範囲で、横須賀の半端な(笑)田舎感を満喫しています。

    返信削除
    返信
    1. さんざん遊んで帰ってきた時に時計を見てビックリしましたよ。(笑)
      まだ丸一日残ってるんですからね。

      横須賀はいいところですよね。
      三浦半島の海も綺麗ですし、
      久里浜からフェリーで千葉に渡るツーリングも大好きです。
      城ヶ島ではスロープグライダーも飛ばせますしね。

      削除
    2. 「人生の楽園」の中身を2倍にしたような
      羨ましい生活ですね。。

      削除
    3. どうもありがとうございます。(^ω^)

      休日が人よりが少ないので、
      1日で出来るだけいっぱい遊ぼうと思っちゃうんですよねー。
      遊んでるの全部家の近所だけだけど・・・。

      削除