2017年9月11日月曜日

C7コルベット納車されましたぁぁぁ!! (゜▽゜)

見て、見て、この嬉しそうな顔~!(笑)



購入した他県のディーラーは凄く遠いのですが、
自宅まで積載車で運んでもらうのではなく自分で取りに行くことを選びました。

これは諸経費を節約したかったからではなく、
納車する時は取りに行った方が圧倒的に楽しいからです。
もちろん今回の旅も、一生忘れられないほどの素晴らしい体験でした。(^ω^)



帰りに寄り道して、友人にお披露目しました。

小学1年生の男の子がハシャイじゃって車から降りようとしません。(笑)
そう!これこそが自分が思うスーパーカーのイメージ。o(^-^)o

しばらくは、事あるごとにガレージに行ってニンマリする日々が続くでしょう・・・。




2 件のコメント:

  1. マサです。お久しぶりです!(おぼえていらっしゃいますかね?) 

    ブログを拝見していたのですが、ついに購入されたのですね! 納車時のマフラーの切り替えの説明を受けてらっしゃるときの、アクセルのつきの良さにびっくりしました。まるでバイクのような老けあがりじゃないですか? 恐ろしいほどのいい音! 感動しました。 

    納車の説明のムービーはまるで自分が納車されたときのような感覚で拝見できて、楽しめました。これからのレポートレポートが楽しみです!

    追伸 私は延々キャトルのエンジンいじってるばかりです(主に錆取)とほほ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. やあ、マサさんおひさしぶりです。(^ω^)
      マサさんのブログは、たま~に見てますよ。

      ガレージ内で聞くコルベットのエンジンサウンドは、たまらんものがありますね!
      実は、モードをトラックモードに切り替えるともっと鋭く吹けあがります。
      ハンドルもさらに鋭くなりますから、常時トラックモードで走っても良いかもしれません。

      私のブログは「みんカラ版」を見た方が面白いですよ。
      記事は同じですが、皆さんから沢山のコメントが寄せられています。
      http://minkara.carview.co.jp/userid/687338/blog/

      削除