2013年11月10日日曜日

NSR250Rを買いました!(^ω^)

実はNSR250Rは、出た当時からずっと欲しかったバイクなんですが、
大型のバイクに行ってしまったので買う機会が無く、今まで買わずじまいでした。

でも最近また欲しくなっちゃって中古を探していたところ、
驚くほど程度の良い個体が売りに出ているのを見つけました。


今まで何台も中古車屋さんでNSR250Rを見てきたんですが、
荒っぽく扱われた個体がほとんどで、転倒キズは必ずと言っていい位ありますし、
カウルの割れがあったりするわりに、驚くようなプレミア価格が付いていたりします。(^_^;)


でもこの個体は今まで見たこと無いほど程度が良くて、
納得できる価格でした。しかも乾式クラッチでサス調整機構付きのSEです。

各部を見ると、前のオーナーさんにより非常に丁寧に扱われていたのが良く分かりますね。
走行距離も少ないですし、今まで完全無転倒らしく立ちゴケの傷すらありませんでした。

駐車場で少し試乗したんですが、
エンジンも絶好調でヘタリも感じられませんでした。


こんなNSR250Rはなかなか無いです。
もちろん即買いですね!(゜▽゜)

納車整備にちょっと日数がかかるらしいですが、
我が家のガレージに収まるのを楽しみに待ちたいと思います。(^ω^)

2 件のコメント:

  1. 川上@あきる野2013年11月10日 21:55

    良い買い物だとは思いますが、何か出したのでしょうか?
    体は一つしか無いんですよ(笑

    乗りに行きます。

    返信削除
    返信
    1. あ。是非試乗に来てください。(^ω^)
      外装パーツが絶版なので、くれぐれも転けないように。(笑)

      DUCATI 998sを売るかどうかは、
      ある程度NSR250Rで走りこんでから決めようと思います。
      体は一つ、乗り物が6台になりますね。(^_^;)

      削除