2012年6月5日火曜日

KTM キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ!!!




キタキタ来ましたよーーKTM 350 EXC-F SIX DAYS。
改めて見るとやっぱかっこええー!(゜▽゜)


KTMのSIX DAYSエディションは各パーツもピカピカしていて、
まるでオフロード版ビモータみたいな作りの良さですね。


オドメーターをチェックしたら、なんとたったの194kmだった!


それから、国内エンデューロのトップライダーが関わって
サスのセッティングを煮詰め直してある個体らしい。

なるほど、どうりで魔法のじゅうたんのような
素晴らしいサスペンションセッティングになっているわけだ・・・。(^-^;)

あと、コンピュータとマフラーをいじってフルパワー仕様にしてあるらしい。


モトクロスコースにこのバイクで繰り出すと、
すぐに傷だらけで泥だらけのギッタンギッタンのボロボロになってしまうことは明らかなので、
綺麗なうちにいっぱい写真を撮っておくことにしましょう。(笑)

他の沢山の写真はウェブアルバムにアップロードしましたので、
興味がある方はご覧下さい。 ↓
https://picasaweb.google.com/113522635182895716568/KTM350EXCFSIXDAYS

2 件のコメント:

  1. カッコイイ!!

    ハブも削りだし、ステップも、ブレーキペダルも
    すべて削りだしってことですね。昔はタロンの
    ハブが入ったホイールのセットが欲しかったのですが、
    前後で20万円くらいしたので買えませんでした・・・

    削り出しと言えば、もうなくなってしまったようです
    がベルティマーティだったかVORだったかのスイング
    アームが削り出しだったので憧れました。

    リンクレスのオフ車って乗ったことが無いので興味あるなぁ!!
    私のボロいKTMも車検通しますかねぇ!!

    返信削除
    返信
    1. マサさんこんばんは~。(^ω^)
      ついに私の家へKTMが来ましたよー。

      ほんと、素晴らしいパーツがいっぱい付いていてびっくりしますね。
      すぐ泥だらけにするので、こんなにピカピカなパーツは要らないんですが、
      やっぱり所有する満足感が凄くありますねー。(゜▽゜)

      削除