2012年10月24日水曜日

久しぶりにSouthernX-4を作ってみた


川上@あきる野さんへ業務連絡です。(^ω^)


久しぶりにSouthernX-4を作りましたね。

飛ばしてみましたが、パターンフライトもビシッと決まりますし、
我ながら「やっぱりこれは良い機体だなぁ~」と素直に思いました。(笑)
設計通りの性能はちゃんと出ているようです。

ちなみに今週末はちょっと用事があります。(^_^;)
来週以降ならOKです。

1 件のコメント:

  1. 川上@あきる野2012年10月24日 23:52

    やはり純正カラーはかっこいい!
    憧れでした・・・

    ケーブルテレビの撮影に、私の6年飛ばしたヘロヘロのSouthernX-4では申し訳無いので、製作を手伝って(?)もらいましたが本当に迷惑かけました。

    ありがとうございます。

    こちらも今週来週と時間が取れないので
    また連絡させていただきます。

    返信削除